母の日メロン

母の日メロン

ゴールデンウィークには たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!!

4日には、ずーっと1時間待ちの状態が続き、せっかくきてくださったのに諦めて帰られるお客様もいらっしゃったよう・・汗
最終日まで、たくさんのお客様。
最終日にはかなり早い時間からシフォンケーキが足りずに、メロンパンのメロンパフェとか、メロンのフルコース(メロンパン付)など、出させていただきました★急きょ配達に来てくれたパンの郷さんに感謝!
来年は、最初からメロンパンのフルコースはアリかも。
わざわざ遠くから来ていただいて、お待たせしてしまって・・・申し訳なかったです
でも、メロンは完熟で甘くて。満足していただけるメロンだったかな?と。

大切な休日を名倉メロンの為に手伝ってくれた スタッフたちにも心より感謝です。

そしてGW中にご注文いただいた母の日の贈り物用メロンをせっせとご用意♪
昨日までにほぼ発送させていただきました!

それぞれ残り少ないですが、良品・特選・チョイキズとも、中玉・大玉はあります。

まだ 母の日の準備していない方、大きくて美味しいメロン。おすすめですよ~

ご注文は直接ご来店いただいても。お電話(0537-48-5677)またはFAX(0537-48-6890)でも




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日メロン
    コメント(0)