★パッションフルーツ★

少しずつですが収穫が始まりました!


娘も大好物。(メロンよりも!)
だけど、先日ご来店くださった、お得意様は、
[妻と娘は美味しいって食べていたけど、僕はちょっと……。]とおっしゃってました。
香りか酸味か見た目か? 苦手な方も時々。
個人的には、トロピカルフルーツの中では好きな果物。
オレンジジュースと混ぜて飲むのがおすすめです★


同じカテゴリー(トロピカルフルーツの様子)の記事
☆パッション
☆パッション(2010-04-28 10:40)

カシューナッツ
カシューナッツ(2010-04-20 10:48)

ナニコレ?
ナニコレ?(2009-07-23 13:07)

お引っ越し
お引っ越し(2009-05-24 21:47)

ミラクルフルーツ
ミラクルフルーツ(2009-05-22 09:34)

この記事へのコメント
旅サラダで、メロンを見たのですが、私はその後ろのパッションフルーツに釘付けになりました。
台湾で食べて余りの美味しさに驚き、これはしてはいけないのですがトランクに入れて持ち帰ったほどです。
パッションフルーツは売り物ですか?
是非お値段などお知らせください。
Posted by 勝木レイコ at 2019年09月14日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★パッションフルーツ★
    コメント(1)