15号

台風をこんな怖いと、感じたのは、初めてかも…。

こんなに、暴風が続くなんて。

今朝まで、甘く考えてました。

温室も、ガラスが割れたり、小屋がひっくり返ったり、寒冷紗が飛んでったり、今までにない大打撃。停電もいつ復旧するんだろ。



この記事へのコメント
やっぱりこちらの方は
大変だったんやね…。

近年の台風は自然の脅威を感じます。
今年の台風のいくつかで、我が家は傘を
4本程だめにしてしまったよ。

そしてうちの職場は毎回
雨漏りして大変でした。

温室も大変。。。
だけど、人が無事でよかった。
Posted by くるまり at 2011年09月22日 22:51
くるまりちゃん、ありがと~。
今年はほんと自然災害がつづくね。。

傘4本も?無事でよかったけど、危ないし、これ以上折らないように・・。
うちも雨漏り!天井が湿ってきてて、あせった。全部直すのにいくらかかるんやろ==з
Posted by nagu:: at 2011年09月23日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
15号
    コメント(2)