ちっちゃな文化展

ちっちゃな文化展

台風、こちらは大きな被害もなく 過ぎてくれた様子。

午後にはお天気も回復しそうです(画像は昨年のものですが この日も曇り・雨だった・・・)

昨日の午後から開催されている 遠州横須賀ちっちゃな文化展。

お天気が心配されるなか たくさんの作家さんが昨日から展示されていた様子。

多くのボランティアのスタッフや地元の人々の協力で成り立っている ちっちゃな文化展。

1年に1度 お気に入りの作家さんに、作品に、出会える 楽しみ。

建築だったり、地元の伝統工芸や麩菓子などの職人さんの技だったり、いろんな文化に出会えます。


毎年、恒例の出張カフェ。今年は場所を 西田町に移動して出張販売の予定でしたが、テントを使用しての出店。
本日は風の心配もあるため中止にいたします。

明日、日曜日は出店の予定です。

何度も立ち寄って下さったり、楽しみに寄って下さるお客様もいて 出来る限り続けたいと思っております。
ステキなアートにふれながら ちょっとひと休みに ぜひお立ち寄りください。
カップメロン・シフォンケーキ・メロンゼリーなど ご用意してお待ちしております。

毎年この期間中、農場のカフェをお休みにしておりましたが、わざわざ遠くから来て下さるお客様に本当に申し訳なく、
今年は農場のカフェも 休まず営業しております★

どちらも よろしくお願いいたします。応援ヨロシクなのじゃ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちっちゃな文化展
    コメント(0)