ちっちゃな文化展

10月27.28日の出張カフェ@ちっちゃな文化展、ご利用下さったみなさま、どうも、ありがとうございました!
少なめでしたが、ご用意していたメニュー、完売!雨も、強くなってきましたので、閉店に〜。


去年、食べて美味しかったから。とか、今年は、小物はないの?って、楽しみに寄って下さったお客様もたくさんいて、嬉しかったです。。
杜屋さんと お結美の山本さんにも来週のイベント準備の忙しい中、寄っていただいて、元気をもらいました☆

文化展関係スタッフのみなさま、毎年、場所を提供してくれてる なおこさんと、ニコさん、初日のテントはりを手伝ってくれたコウキさん、2日間名倉メロンを手伝ってくれたanriちゃんとyumikoさんにも心より感謝!!

来年、また、お会いできますように。。



やはり、農場のほうに せっかく遠くから おでかけくださったお客様も何組かいらっしゃったようで。。
申し訳なかったです。毎年、この日だけは。と閉めてしまっていますが、
本当は農場cafeも閉めてしまわずに 両方できるとベストだよなぁと・・・。
来年の課題ができました☆





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちっちゃな文化展
    コメント(0)