秋のイベント☆

秋のイベント☆急に寒くなってきましたね~☆雪
全国ニュースでも 袋井市の笠原地区の突風のことが話題になり 心配してお電話くださった皆様 ありがとうございました。
おかげさまでメロンの温室の冬支度 内部ビニールの取り付けも完了し、大きな被害もなく ひと安心です。


今週末10月26・27・28日には 遠州横須賀ちっちゃな文化展が 地元の横須賀であります。
名倉メロンでは今年も三熊野神社より 少し東の駐車場をお借りして 27日・28日出張カフェをやらせていただきます。
毎年、court reposの仲間たちと一緒に 参加させてもらっていますが 今年は残念ながらこちらはお休み。
手作りの小物やアクセサリーを お目当てに 寄って下さるお客様も多いのに、ごめんなさい。
カットメロン・メロンゼリーなど、特別価格でおたのしみいただけます。
アートにふれながら ちょっとひと休みに。ぜひ、お立ち寄りください♪

★農場のカフェはお休みします。 テントを張って参加のため 荒天で危険な場合は 農場で通常営業します。
  どうぞ よろしくお願いします!!
 

法多山では コトコト市も!
新しく参加のお店も いつものお店も かぶってなければ行きたかったな~・・・(泣)


そして 11月3日 土曜日は 可睡斎さんで開催される お結美omusubiに参加させていただきます。
楽しみなイベント。すてきなご縁と出会いに感謝です☆

11月3日は 福田の杜屋さん主催 暮らしの菓音vol.7 DOLCE倉庫での Tommy CHOさんの ライブも。。こちらも気になる~~~。

まだ しばらく ありますが 11月25日のまめまめマーケットにも参加させていただく予定です♪
芸術の秋。食欲の秋。満喫ですね



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋のイベント☆
    コメント(0)